playstation

PSプラス2019年3月のフリープレイに「地球防衛軍」、「コールオブデューティー」を配信

ブログ

投稿日:2019-03-01 更新日:

先月をもって「PSVSITA」の新規コンテンツ配信は終了してしまったプレイステーションの有料サービスPlayStation®Plus(通称PSプラス)のフリープレイですが、今月3月のラインナップが先行で紹介され、その内容が豪華だと話題になっています。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード

公開されたタイトルの1本目は人気タイトル「コールオブデューティー」シリーズ初となる過去作『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』をリマスターした作品で中古でも4000円前後で売られている人気タイトルです。

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR PlayStation®Hits

先行紹介されたもう一つの作品は「地球防衛軍」シリーズから『地球防衛軍4』のアップグレード版となる最新作となります。

どちらも名前は聞いたことはあるものの未プレイのタイトルが実質無料で遊べるのはありがたいですね。3月6日からダウンロードが可能となるので忘れずにアーカイブには追加しておきましょう。

PSVTAの新規コンテンツ配信の終了は残念でしたが、こういうビッグタイトルの配信が増えるようであれば嬉しいですね。

3月6日から配信開始された3月のフリープレイタイトルですが、通常であれば先行紹介とは別にタイトル追加あったと記憶しているんですが今回は特にめぼしい追加情報もありませんでした。

VITAの新規配信も終了してますし、今後は先行公開、配信開始という流れなのかもしれないですね。

フリプのタイトル以外でちょっと気になったのは『コール オブ デューティ ブラックオプス 4』と「PS Plus 12ヶ月利用権」のお得なバンドルパックと 「PS Plus 12ヶ月利用権」と「FIFAポイント1050」のバンドルパックでした。

ちょうどもうそろそろ12ヶ月利用権が切れるので、このどちらかを購入しようかそれとも12ヶ月+○ヶ月のようなキャンペーンの登場を待つべきか悩ましいところです。

また、昨日PS4を起動したらアップデートが始まったのですがPS4「システムソフトウェア バージョン6.50」が神アップデートだと話題になってるみたいです。

ダブルレクタングルからレスポンシブへ




ダブルレクタングルからレスポンシブへ




-ブログ
-,

SOURCE

執筆者:

関連記事

PayPayの優遇キャンペーンが終了へ

【3/8(金) 20時まで】PayPay(ペイペイ)ヤフープレミアム会員限定の優遇キャンペーンを終了へ!

去年から続く電子決済サービス「PayPay(ペイペイ)」布教を目的とした100億円還元キャンペーンの第二弾『やたら当たるくじ』の当選確率を「ヤフープレミアム」会員限定で通常10回に1回の当選確率を5回 …

スマホの料金が高いと問題になってますが、月1,000円以下でも格安SIMにしないのはどうして?

今回は特に疑問解決とかそういったテーマではないんですが、最近よく「docomo」、「au」、「SoftBank」所謂3キャリアが政府から料金高いけど何とかならないの?と再三お叱りを受けてるといったニュ …

100万円もらえちゃうキャンペーン開催

【3/31まで】PayPay(ペイペイ)で今度は100万円あげちゃうキャンペーンを開催!

本日LINE Pay(ラインペイ)のキャンペーンをご紹介したばかりですが、スマートフォンのQRコード決済アプリ「PayPay(ペイペイ)」でも本日3/15より銀行口座を登録した人を対象に「100万円も …

Adobe Creative Cloudの2019版がリリースされたから早速アップデート!Gitの不具合の修正は?