100万円もらえちゃうキャンペーン開催

【3/31まで】PayPay(ペイペイ)で今度は100万円あげちゃうキャンペーンを開催!

ブログ

投稿日:

本日LINE Pay(ラインペイ)のキャンペーンをご紹介したばかりですが、スマートフォンのQRコード決済アプリ「PayPay(ペイペイ)」でも本日3/15より銀行口座を登録した人を対象に「100万円もらえちゃうキャンペーン」を開始しました。

銀行口座登録で100万円

今回のキャンペーンは従来のものと違い、使った金額に応じての還元の類ではなくPayPayにチャージ用の銀行口座の登録した人を対象に抽選で50名に100万円分、1,000名へ10万円分のポイントを還元するといった抽選型のキャンペーンになっています。

注意点は【初めて銀行口座】を登録した人が対象

すでにPayPayを利用している人でも銀行口座が未登録の場合は、キャンペーンへの参加が可能です。逆に銀行口座の登録を済ませてしまっている場合にはキャンペーンへの応募はできません。

その他、詳細はこちらからご確認ください。

https://www.paypay-corp.co.jp/notice/20190315/01/

クレカ決済だと手数料が高いので、銀行口座からのチャージを促す目的のキャンペーンだと思いますが、100億円キャンペーンの方も継続中なので当たることを願って登録してみるのもありなのではないでしょうか。

ダブルレクタングルからレスポンシブへ




ダブルレクタングルからレスポンシブへ




-ブログ
-, ,

執筆者:

関連記事

Xperia 1とXperia 10のハンズオン画像が続々リーク!縦長画面で慣れるまでリモコン感が気になりそう

いよいよ、本日2019年2月25日、現地時間8時45分 (日本時間 16時45分)からMWC2019にてソニーモバイルのプレスイベントの開催が予定されています。 発表を目前に控えて、公式のティザー画面 …

Chromeを73へアップデート後、セレクトボックス(プルダウンメニュー)がサイト内検索の対象外に

Chrome73がダークモードに対応したら、シークレットモード との違いがわかりづらくなったということを記事にしましたが、今回はちょっと挙動がおかしい点のご紹介です。 Chrome73のアップデート情 …

playstation

PS4のリモートプレイがXperia以外にiPhoneでもプレイ可能となる「バージョン6.50」を公開!

今まではスマホやタブレットなど外出先からリモートプレイを利用できるのはXperiaだけだったのですが、今回新たに公開されたPlayStation4の「システムソフトウェア バージョン6.50」からiO …

AdSenseの申し込みから広告掲載までとWordPressのカスタマイズ方法。作業時間は20分程度